スカパー!アダルト
アダルト番組の視聴はここをチェック

連載コラム

熟女AV女優のSEX履歴書

第19回 峰岸ふじこ(前編)
「初体験はレ●プやねん。面白いやろ?」

――2013年8月にデビューしてからわずか1年にもかかわらず、いまや「ポルノモンスター」として業界をばく進中の峰岸さんですけど、期待に違わぬというか、すごいカッコですね……(汗)。タスキまでかけてますが、それはインタビュー仕様なんですか?

「いや、私普段からこんなんやで(笑)。このまま電車も乗るし、移動もするし」

――え、それで電車に乗るんですか!? 目立ちすぎじゃないですか!

「私、目立つの大好きやねん! それにこのカッコで歩いて宣伝になるんやったら、そのほうがええやん? こないだも、タスキかけて新宿駅の東口歩いとったら、ヤンキーっぽい坊主頭の男のコと、その友達の2人組が『峰岸ふじこさんやー!!』って来てくれて。私、自分のDVDをいつも持ち歩いてるんやけど、その場で5000円出してくれて、私の4190円のDVD買ってくれたんよ。だから、一緒に記念の動画と写メ撮って。そういうことが多々あんねん。嬉しいよね」

――まあ、でもそのカッコだったら、ファンの方は声かけてきますよ(笑)。今日はそんな峰岸さんの過去から現在にいたるまでを聞いていきたいんですけど、小さい頃は、どんなお子さんだったんですか? 出身は大阪ですよね?

「そう。小さい頃は、ごく普通のコやで。表で遊ぶことが多かったかな、野球したりとか。ここだけの話な、阪神タイガースも好きなんやけど、関東の某オレンジチームも好きやねん」

――なんで濁すんですか?(笑)

「そんなんハッキリいってしまったら、大阪に私の居場所なくなるやろ。でも私、高校野球は、よう観にいくよ。好きなんよ。甲子園から家も近いし」

――へえー、ご実家があの辺なんですね。部活とかはやってました?

「小中学校で水泳やってました。私、ちっちゃい頃、小児ぜんそくがあって。そしたら母ちゃんの友達が『水泳やったら治る』いうて、ほんまに治ったもんね。ぜんそくも治るし、水泳も上手になって一石二鳥やなって」

――たしかに。で、小・中と水泳やって、高校は何か?

「やってないです、全然。私、その後は、理美容の専門学校なんよ。私、管理免許っていう、人雇う免許持ってんねん。スゴイやろ? だから今度、歌舞伎町に『峰岸ふじこの店』っていう飲み屋さんを出すんやけど、ホンマは美容院したかったのよ。でも、それやと初期投資かかるから、最初はとりあえず飲み屋でええわって思って」

――なるほど。飲み屋の話はのちほどまたお聞きするとしていったん話を戻しますが(笑)、初恋はわりと早かったりするんですか?

「初恋自体は早いで。幼稚園の頃好きなコおったもん。そのときはさすがに何もなくて(笑)、ちゃんとした恋愛に発展したんは中学3年生のとき。相手は、友達づてで知り合った1コ下のコで。見た目がタイプやったとかじゃないねんけど、私、フィーリングとかで勝手に好きになんねん」

――この彼とは、発展したわけですね。

「発展した。発展したけどSEXせえへんかった。まだコワかってんな、この頃は(笑)」

――何がコワかったんですか?

「いわゆるA、B、CだったらBまではするけどみたいな。アハハ、懐かしいなー。『私にも、そういうときあったんや』って今思い出したわ(笑)」

――むしろ峰岸さんにも、そういう時期があったって聞いて少し安心しましたけど(笑)。じゃあ、初体験って何歳のときですか?

「えっと……16かな。私、海で犯されて」

――ええっ!? マジですか?

「うん、ホンマやねん(笑)。みんなで海いって、帰り支度してるときに、ひとりでトイレいったら、いきなりハタチぐらいの知らない男に連れ去られてさー。『こっち来いや』みたいに腕掴まれたから、『イヤや!』って抵抗したんやけど、そのままプレハブみたいなとこに連れていかれて……。今となってはネタ話やけど、それが初体験やねん。面白いやろ」

――いや、面白くはないと思いますけど(苦笑)、えぐいですね~……。それじゃあ気持ちいいって感覚もないですよね。

「気持ちいいって感覚はさすがになかったけど、嬉しさもあったんよ。ヤったことなかったから」

――ああ、これで処女を捨てられた的な。このときはフェラなどもしたんですか?

「した。チ●ポ、口に持って来られたもん(笑)」

――不本意な形でとはいえ、処女を捨ててからはわりと火がつくんですか? SEX的な方面で。

「火がついたし、遊んだよね。それこそ誘われたらシてたし、若いときはお酒飲ましてもらったらヤらしとったな、ホンマに(笑)。でも、するのはするんやけどね、私ホンマに好きな人ってこれまで、4、5人しかおらへんねん」

――へえー、そうなんですね。でも若い頃、そういう感じだと友達の間で噂になったりするじゃないですか、あいつヤらせてくれるみたいな。

「うんうん、サセ子みたいなね。私、結構いわれてたんちゃうんかなー」

――アハハ、他人事みたいに(笑)。じゃあ、専門学校を出られて、2013年に衝撃のAVデビューを果たすまでは、どんな暮らしをしてたんですか?

「専門学校出て、散髪屋に入ったんやけど、最初の頃って給料安いやん。それで生活苦しいから、デリ(ヘル)のバイトをするようになったんよね。その頃は、むっちゃ忙しかったで。次の日も普通に仕事やのに、朝4時から奈良のお客さんのとこいったり。着いたら何時やねんってくらい、ものすごい遠いねん。そんで翌朝、寝不足で散髪屋いって、お客にシャンプーしてみたいな」

――じゃあ昼間は髪の毛洗って、夜はチ●コ洗ってみたいな。

「そうそう、さすがライターさんやね。うまいわ(笑)」

――いや、大してうまくもないと思いますが(苦笑)、それはエロいですよね。美容院とかで髪の毛洗われながらチ●ポも洗ってくれねーかなって思いますもん、男って。

「でも、それがだんだん大人になって計算高くなってくるとね、商売に発展してくんねん。例えばカットと頭のマッサージが2500円やったら、お客さんの顔に、おっぱいピュピュッとくっつけて、『頭のマッサージする?』っていったら『します!』っていうわけ(笑)。私それで、1カ月の売上が20万~30万くらい上がったもん」

――スゴい!(笑)でも、それはそうでしょう。男にしてみたら、「このおっぱいの感触、もうちょい長くあじわいたい……!」って思いますもん。

「でも、そうすると散髪屋さんって女のコ少ないから、私だけ忙しくなるのよ(苦笑)。面白いやろ? 散髪屋は、ボロい商売やねんホンマに。だから飲み屋の次は、散髪屋出すねん」

――それは、ご自分が接客もされるんですか?

「そう、また、おっぱいつけながら(笑)」

――アハハ。いいですね、それ。絶対ファンがいきますよ。

「せやろ? 面白いと思うねん。ほんで話を戻すとデリから始まって、M性感にいくんやけど、私が若い頃は景気もよかったやんか。自慢じゃないけど私、ベンツのSL600で風俗店に通ってたからね。実家から梅田まで25分くらいの距離を高速乗って通ってたんやけど(笑)、その通勤時間の優越感がすごい嬉しかってん。それが当時、一番の楽しみやったね」

――M性感は長かったんですか?

「もう12年くらい勤めてるからね。ここで得たテクニックや知識は、ホンマ今の仕事にどんだけ役立ってるかわからん(笑)」

――なるほど(笑)。では、後編ではAVデビュー以降の話を中心にお聞きしていきます!


今月のPICK UP女優
峰岸ふじこ(みねぎしふじこ)
1976年8月10日生まれ。身長167cm、B100・W68・H104。
2013年8月にAVデビュー。

文・苗田シュン
なえた・しゅん。1973年生まれ。アイドルよりもAV女優のほうに女としての魅力を感じてしまう、根っからのAV好きライター。いつか痴女に出会うことが、ひそかな夢。

放送情報

峰岸ふじこさんが今月出演している番組はコチラ!


スカパー!アダルト番組検索


Back number
♯62 井上綾子(後編)「中でイカされると好きになっちゃう」
♯61 井上綾子(前編)「エロ劇画とBL同人誌で育った」
♯60 白木優子(後編)「初めてのペニバンでSっ気が覚醒」
♯59 白木優子(前編)「親戚のリアル甥に劣情しちゃう」
♯58 江波りゅう(後編)「本当にヤルなんて思ってなかった」
♯57 江波りゅう(前編)「時給600円の町工場が楽しかった」
♯56 神波多一花(後編)「一階のベランダでおすましハメ」
♯55 神波多一花(前編)「バイト先の店長が突然ガバッと」
♯54 成宮いろは(後編)「マンガ喫茶でこっそりオナニー」
♯53 成宮いろは(前編)「処女フェラからのゴックン」
♯52 朝桐光(後編)「イケメンとやるSEXは緊張する」
♯51 朝桐光(前編)「初体験の相手は知らない人」
♯50 北島玲(後編)「ビル裏で出会って30秒で即ハメ」
♯49 北島玲(前編)「1日16人を斬った中学校の夏休み」
♯48 五十嵐しのぶ(後編)「パーツモデルなのにオナニー撮影」
♯47 五十嵐しのぶ(前編)「初体験の最中に先生の家庭訪問」
♯46 横山みれい(後編)「水着の上からのハミ毛に驚愕」
♯45 横山みれい(前編)「初めての彼氏の友だちと初体験」
♯44 広瀬奈々美(後編)「芸能人の口説きは手が込んでる」
♯43 広瀬奈々美(前編)「初体験の彼氏の自分勝手セックス」
♯42 川上ゆう(後編)「射精の瞬間の写真でオナニー」
♯41 川上ゆう(前編)「怖い存在だったおちんちん」
♯40 森ななこ(後編)「AVに出たのは上司の紹介です」
♯39 森ななこ(前編)「中2のななこに群がる男たち」
♯38 篠田あゆみ(後編)「半年で人生を変えてみないか」
♯37 篠田あゆみ(前編)「喫茶店の店長に奪われた処女」
♯36 澤村レイコ(後編)「彼氏にナイショでAVデビュー」
♯35 澤村レイコ(前編)「初体験の相手は知らない人です」
♯34 北川エリカ(後編)「母にAVのことバレちゃいました」
♯33 北川エリカ(前編)「初SEXは胸が大きくなってから」
♯32 加藤ツバキ(後編)「ファンと走り抜いたママチャリGP」
♯31 加藤ツバキ(前編)「揉まれるならキャバよりAVがいい!」
♯30 星野あかり(後編)「本気イキが見抜かれちゃう」
♯29 星野あかり(前編)「初SEXは体育館の準備室で」
♯28 沙羅樹(後編)「ダイヤモンド映像の月給は3ケタ」
♯27 沙羅樹(前編)「厳格な父にAV出演を報告すると……」
♯26 伊織涼子(後編)「若い頃はマグロだったんです」
♯25 伊織涼子(前編)「レズ先輩に戸惑った中高時代」
♯24 加山なつこ(後編)「巨乳はBクラス扱いでした」
♯23 加山なつこ(前編)「ナツコ・デラックスと呼ばないで!」
♯22 村上涼子(後編)「社長の失踪で給料ストップ!?」
♯21 村上涼子(前編)「合コン中、トイレに連れ込まれました」
♯20 峰岸ふじこ(後編)「アナルOKなのは、某上場企業の社長のおかげ」
♯19 峰岸ふじこ(前編)「初体験はレ●プやねん。面白いやろ?」
♯18 白鳥寿美礼(後編)「ドMを安売りしたくないんです」
♯17 白鳥寿美礼(前編)「小2の時に近所のお姉さんとレズ」
♯16 小森愛(後編)「そうだ、私、『小森愛』だったんだ」
♯15 小森愛(前編)「ヌードグラビア!? 聞いてないです!」
♯14 矢部寿恵(後編)「旦那しか男を知らなかった四十路妻」
♯13 矢部寿恵(前編)「初めての彼氏に3股かけられました」
♯12 一条綺美香(後編)「3年ぶりのSEXで、マ●コがメリメリっと割れそうに」
♯11 一条綺美香(前編)「バブル真っ盛りの熱気をあじわい尽くしたデパガ時代」
♯10 風間ゆみ(後編)「正常位で手首を押さえ付けられると弱いです♪」
♯9 風間ゆみ(前編)「処女の頃はワルっぽい男が好きでした」
♯8 松本まりな(後編)「好奇心旺盛なセフレと出会ってSEXが開花」
♯7 松本まりな(前編)「『彼氏いない歴』がないんです」
♯6 北条麻妃(後編)「EDの彼氏を治すとっておきの方法があるんです」
♯5 北条麻妃(前編)「水族館の男子トイレで立ちバックされて大興奮!」
♯4 翔田千里(後編)「自分もあの女優さんみたいになりたくて」
♯3 翔田千里(前編)「ポルノ映画館で見た女優さんは素敵でした」
♯2 小早川怜子(後編)「AV出演はカップ麺な彼氏のせい」
♯1 小早川怜子(前編)「美熟女が流す本気の汗と本気汁」

TOPに戻る
このページのトップへ
スカパー公式携帯サイト
プライバシーポリシー
情報セキュリティ基本方針
(c)2017 SKY Perfect JSAT Corporation,ALL RIGHTS RESERVED.